シャクナゲモクセイ

シャクナゲモクセイの日記です。

死刑を宣告

さらに問題なのはイエスは今大逮捕されてローマの裁判に引き渡されます。というのは当時ユダヤ人たちは死刑を宣告するそれを執行する権利がなかったんです。それはローマに奪われていたんです。なのにイエスが死刑を宣告したらそれはローマの権威を無視してそして自分がその上に立つ子多いですから明らかにローマに対する反逆罪です。ただこの問題が石打ちの刑にしようと言ったら体臭がイエスを誤解して去っていくそしてイエスはローマの裁判に引き渡しされるということでパリサイ人達はやったぞうって言えるわけですよ。羽根18-31ビデオはい読んでください。そこでキラーとは彼らに入ったあなたが誰がこの人を一人自分たちの律法に従ってさばきなさいユダヤ人たちは彼に入った私たちには誰を死刑にすることも許されてはいません。

 

ベジママ amazon