シャクナゲモクセイ

シャクナゲモクセイの日記です。

オオツノフドウソン

こんにちは。 オオツノフドウソンをご存知でしょうか?ぶどうの木であり私の父は豆腐です。 と言われたんでしょうか私の父って言ったら誰のことですか父なる神様ですね。 これはヨセフはブドウ畑の納付だっててるんじゃないね寄せるは大工ですかんだ私の父はっての比喩的に父なる神様は納付だぶどうの木を植えたの御札っていうわけですね。 なぜイエスがぶどうの木なのかそれは神はイスラエルを純良種のよいぶどうとして植えたんです。 手入れをして育って豊かな。 収穫をきたしたんです。 しかしイスラエルは納付が期待したような豊かな。 雨意味をつけましたかつけなかったはいエレミアのシェイクに見てみましょう。 もう一度エレミアみてごらん私にとってどうなった出の悪い雑種のぶどうに変わったって言うんですね。 つまり水ぶどうのみか腐ったぶどうのみしかな。 らなかったんです。 イスラエルは神様がいとしたこ