シャクナゲモクセイ

シャクナゲモクセイの日記です。

見た目も可愛く

パラパラと降ったらちょっと見た目も可愛く焼き上がりが鳴ります。

 

マフィンはね発酵なしでいいからいいですよね。

そしたら出来上がりました。

可愛い見た目の焼き係になりました。

美味しいです。

 

としたら玉ねぎのメープルマフィンこれも欲しいです。

今日は何回できるかな。12345。。。6枚できました。

やまもこれも載せようかな。

 

これも載せたら7枚近くパンケーキっぽいですよねば落ちてる

落ちちゃったもう溶けながらねあの角滑り落ちちゃうんですよね。

ただまあこんな感じでちょっと行ってもらってメープルシロップかけますよ。

落とすときは強いんだけどちょっと熱いんだけどお湯ギリギリで攻めた方が結果的には暑くないです。

 

全然フォローしてるかと言うかあの方もいると思うんだけど高い所から帰るとすぐ別れるんですよ。