シャクナゲモクセイ

シャクナゲモクセイの日記です。

和讃

こんにちは。 和讃をご存知でしょうか?01番のくすみ肌向けというカラーでブルーノですね。 下手になるんです。 けどブルーは肌に透明感を与えてくれてこ明るく見せてくれます。 セザンヌの下地といえばこっち百合も生地テカリ防止下地こちらがですね。 曲有名かな。 けどこれは肌の皮脂を吸収してくれて崩れにくいお肌をキープしてくれるって言うな子たちになってて私は夏と可愛い子を抑えてくれるような人たちは花だったりとかするとできにくくなっていいんです。 けど 卵と私結構皮脂の分泌が少なくてこっちよりもどっちかっていうと保湿力の高いこちらの方が私は結構好きです。 セザンヌの皮脂テカリ防止下地をこんな感じでちょっと日焼け止めみたいなさらっとしたテクスチャなんです。 けど UV ウルトラフィットベースはこの患者入院きっぽいようなテクスチャになってます。 星輝子あるんだけど後べ