シャクナゲモクセイ

シャクナゲモクセイの日記です。

桂雲寺

こんにちは。 桂雲寺をご存知ですか?うことですから強烈なのはイエス様の直々のお言葉の中に主語の復活の約束がもう満ち溢れてるって私たちは覚えたいと思います。 旧約聖書の預言アブラハム契約の内容そして最後にもう極めつけはイエスご自身の復活です。 わこの時にはまだ怒ってないんだよ僕らはキリストが復活したこと知ってますからそれを最後の証拠として取り上げたいと思います。 復活には二種類の物価とやすひとつは信者の復活もう一つは不審者の復活信者の復活を第一の復活と不審者の復活第二の復活とおよそ1000年の隔たりがイエスの復活が第一の復活に属しています。 第一の復活の最初ですから遠いにいますかこれを発送です。 髪落としての復活髪落としての復活って事はその後にたくさんするとそれが私たちの第一の復活を経験した者は未だイエス様しかいません。 その後を私たちが続いて